人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシービーフカレー。。。

7月は。。
anniversary

我が家は
「これからもよろしくね!」更新月間です。。(^^ゞ


スパイシービーフカレー。。。_b0345457_13011591.jpeg

毎朝立ち寄るスターバックス
「ラテ」の可愛いハート♥



週末は
chiemiちゃんと一緒にディナー♫

おしゃべりをしながら...
お手伝いをしてもらいながら...

ビーフカレー&サラダ3種です

スパイシービーフカレー。。。_b0345457_13031489.jpeg


キヌアサラダ

スパイシービーフカレー。。。_b0345457_13033415.jpeg

グリンピーススープサラダ

スパイシービーフカレー。。。_b0345457_13034838.jpeg

ポテト・セロリ・アスパラのサラダ

スパイシービーフカレー。。。_b0345457_13040897.jpeg


ガールズトークは
果てしなく..終わりがありません(^^ゞ

途中からkouさんも加わって。。

ますます加速したような...??
止まらない..

日付変更線を超えそうになってしましました(^^;

翌日お仕事のchiemiちゃん
大丈夫だったかな~??

また一緒にお料理しましょうね
楽しい時間でした♫



このシーズン、かなりの頻度で登場です!!

お役立ちのセイロ♥
今回はお隣のyukaちゃんから頂いた
新鮮とうもろこし
3本分なので。。ギュウギュウ詰めです(^^ゞ

スパイシービーフカレー。。。_b0345457_13043467.jpeg

セイロで蒸したとうもろこしは。。
香りともに美味しいです!!

一家に一台
あってよかったセイロ....(*^^)v








by mehoney | 2018-07-24 10:53 | Comments(2)  

Commented by chiemi☆ at 2018-07-24 21:48 x
ほんとに楽しくて、美味しくて😁
長居してしまいました☕✨
ありがとうございました😊
お料理やテーブルコーディネート✨
いつもとってもお勉強になります❤
今度は和食✨楽しみにしてます~😁
Commented by mehoney at 2018-07-25 13:13
楽しかったですね。
遅くなってしまって。。(^^ゞ
寝不足で、翌日のお仕事は大丈夫でしたか?
次回は、和食がいいかな
また一緒にお料理しましょう(^^♪

<< 低温調理でローストポーク。。。 週末は涼しいキッチンで。。。 >>