人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の益子陶器市2018。。

秋のお楽しみ。。
益子陶器市です(^^♪

今年は・・
娘夫婦と義母ちゃんのyukoさんと私
4人で巡ります

いつもの時間に待ち合わせですが。。

8時前なのに、どこの駐車場も「満車」になっている....(*_*)
今までにない事で焦ります!

今回は駐車場難民になっちゃうかな~??
不安がよぎります。。

待ち合わせ駐車場に早めに到着したyukoさんが
3台分を確保してくれていました(*^^)v

本当によかった♫

娘夫婦も高速道路の渋滞で少し遅れて到着
4人が合流しました♫

出店テントも...訪れる人も...年々増えているようです
8時前から、長~い行列ができていたり。。
整理券が配られたり。。
年々のんびりムードが無くなりつつあるようで。。ちょっと残念です!


おしゃべりしながら、4人でテント巡り
お気に入りを探すのは楽しいです(^^♪


秋の益子陶器市2018。。_b0345457_22171511.jpeg

前回は3匹でしたが。。。
今日は、2匹でお店番です♫
何とも愛嬌があって。。毎回 パチリ!!

秋の益子陶器市2018。。_b0345457_22173833.jpeg

秋を感じる、照り葉のディスプレイ
素敵です♫

秋の益子陶器市2018。。_b0345457_22175967.jpeg

早朝から移動しているので
お腹がすきます
いつものように、早めのランチです(^^ゞ

秋の益子陶器市2018。。_b0345457_22182452.jpeg


お腹が落ち着いたところで...(*^^*)
テント巡り再開です!

途中で試食した「にっこり梨」が美味しくて
お土産にしたいけど。。。かなり重い!
帰り道の直売所で購入しよう

一通り巡ったので。。
そろそろ、お茶タイム♫

アイスコーヒーとかぼちゃのチーズケーキです

秋の益子陶器市2018。。_b0345457_22183827.jpeg

素敵なお花屋さんも出店しています
とても人気で。。毎回長~い行列ができています

masaくん、1時間ちかく並んで。。
母ふたりにプレゼントしてくれました♫

とっても嬉しくて。。
ふたり並んで記念撮影しちゃいました(*^^)v


秋の益子陶器市2018。。_b0345457_22185209.jpeg

masaくん
素敵な花束をありがとう♥

3日ほど楽しんでから。。。
つるしてドライフラワーにするのだそうです
はい!挑戦してみます

それぞれに戦利品を積み込んで
午後3時に解散です♫

楽しかった!!
お疲れさまでした♫

次回は、集合時間を早めましょう。。(*^^)v








by mehoney | 2018-11-06 16:06 | Comments(0)  

<< 深まる秋、落ち葉掃き。。 2018 JAPAN CUP ... >>