人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き寄せ栗おこわ。。。

4連休ですね

いつもの土曜日のルーティーンです(^_^)v

秋らしく
吹寄せの栗おこわ&おからサラダ
届けます♫


吹き寄せ栗おこわ。。。_b0345457_14173716.jpeg


おこわ好きの義父が
とても喜んでくれて。。。嬉しい(*^_^*)
次は何を届けようかな〜♫

たびたび登場の津軽塗りのお重箱
15年ほど前に義父から譲り受けました
大きさが丁度良く、お届けに便利
只今、活躍中です♫



お届けついでのランチは
「そばの実」でイカ天ざる蕎麦です(^_^)


吹き寄せ栗おこわ。。。_b0345457_14182736.jpeg

ごちそうさまでした♫


お夕飯は
吹き寄せ栗おこわ。。。にんじん紅葉は省略して(^^;)
焼鮭、おからサラダ、ざる豆腐、お味噌汁


吹き寄せ栗おこわ。。。_b0345457_14193532.jpeg


日曜日
ランチが牛ハラミのステーキだったのに

ごめんなさい!

お夕飯は牛丼。。。σ(^_^;)
おからサラダ、きんぴら、冷奴、お味噌汁

吹き寄せ栗おこわ。。。_b0345457_14214361.jpeg

前日から牛丼を予定
解凍をしてしまった事を忘れて。。。(^_^;)
うっかり、
ランチにステーキを選択(/ _ ; )


肉じゃがにするには。。。
もったいないお肉だったので

牛肉2連発の
強行突破メニューです!!

以後、気を付けます。。(^^ゞ




おすすめのオリーブオイル

コストコで購入の
風味豊かで美味しい、チュニジアのオーガニックオリーブオイル♫
天然オリーブの手搾りでかなりの高品質です

使っているのは手前の大瓶
「テラデリッサ」オーガニックextraバージンオイルです
最近入荷していないようで困っています( ; ; )

とりあえず、
香味オイルの4本セットを購入してみました♫
ガーリック、レモン、レッドペッパー

吹き寄せ栗おこわ。。。_b0345457_14212629.jpeg


サラダやマリネに使ってみたいと思います♫

早く入荷して欲しいです。。。(^^ゞ







by mehoney | 2020-09-23 12:24 | Comments(0)  

<< おいしいお菓子が集合。。 簡単!レンジおこわ。。。 >>